展示会参加

先日、取引メーカーの中川政七商店による大日本市に行って参りました。

田舎者のボクは下り立った大阪駅で、まず外に出ることに時間がかかりました。
なんで都会の駅ってあんなにデカいんでしょうね…。

ようやく開場に着き、中を見渡すと中川政七商店が展開するブランドと、
パートナーブランドの品々が数多く展示されていました。

R0014360

あの場にいると、見るものすべてを店に置きたくなり、
仕入の予算を無視しそうになってしまうので確実に置きたいものを注文し、
あとは一旦店に持ち帰り、冷静になってから後日発注しようかと思いとどまりました。

各ブランドの商品は開発にあたり、いろいろな理由やストーリーがあり、
暮らしの中で心をウキウキさせてくれて、しかも活躍してくれそうなモノばかりでした。

そんな商品の説明はこのホームページで追々アップしていきたいと思います。
またはテリフリでボクが語ります(笑)

いくつか既に入荷してますし、今後入荷するものもありますのでお楽しみに!

mottaのハンカチ。 ブランド名「motta」とは、「ハンカチ持った?」の「持った」です。

mottaのハンカチ。
ブランド名「motta」とは、「ハンカチ持った?」の「もった」です。

THE LUNCH BOX 綺麗で可愛いフォルムの弁当箱です。

THE LUNCH BOX
綺麗で可愛いフォルムの弁当箱です。


堀内果樹園のドライフルーツ このドライフルーツは国産・完熟・無添加で、すごく美味しかったです。

堀内果樹園のドライフルーツ
このドライフルーツは国産・完熟・無添加で、すごく美味しかったです。

余談ですが、夜の大阪駅はデートスポットなのかカップルだらけでした。

R0014401