リサイクルウールのブランケット

最近、肌寒くなってきましたね。

完全に冬になってしまえば暖房をつけたりしてそれなりに温かいのですが、
今ぐらいの時期だとまだ会社でも暖房をつけなかったりするので
膝元が寒かったりしますよね。

そんな時のためにとっておきのモノをご紹介。

fog linen worksのリサイクルウールブランケット。
01
 
 
fog linen worksでは毎年人気の商品で、
イギリスのウール製品工場の残糸を使って織っているためお値段もお手ごろ。
それでいて品質はとても良いです。
 
 
02_102_2
こちらはMサイズで、120cm×150cm/3,990円
寝室にはもちろんソファの上でくるまったり、ピクニックに持って行っても良いですね。
 
 
03_103_2
そしてこちらが今年から登場のSサイズで、70cm×120cm/2,940円
膝かけサイズなので、オフィスや車の中で肌寒く感じた時に大活躍しそうです。
 
 
見た目の大きさはというと、こんな感じです。
04
まぁ、この写真だとお店に来たことがある人しか大きさがつかめませんよね(笑)

冬を前に、ブランケットをお探しの方は、
ぜひお店に見に来てください。
 
 
あっ、リネンニットのフロアマットも入荷しております。
05

こちらもぜひぜひ!