温かい飲み物に。

今日はクリスマスイブ。

で、明日はクリスマスですね。

さすがにこの土壇場になってプレゼントを
まだ買っていないなんてことはないですよね…。

うん、きっとないはずです。

でも、もし買いそびれている方がいらっしゃるのなら、
この寒い季節に温かい飲み物を飲むために必要な、
マグカップなんてどうですか?

まだ、いくつか有りますよテリフリには!
 
 
では、紹介しましょう♪

まずは、タナカマナブさんのカップから
123
ちょっと前にマグカップを中心に仕入れたので一番数が多いです。
渋めのもの、可愛い感じのもの、シンプルなものといろいろ揃ってます!
 
 
そして残り1つになってしまった、たくまポタリーさんのカップ。
4
こちらは、ちょっと低くて広めな形なので、
カフェオーレやココアをたっぷり飲むにはちょうど良いかもしれませんね。
 
 
そして土本さんの焼締めのカップ。
5
ダンディーなたたずまいが良い感じで、
使い込んで風合いが変わるのが楽しみなカップです。
 
 
まぁ、始めにクリスマスプレゼントにとか書きましたが、
寒い季節に、ほっと一息いれる時間を心豊かにしてくれるような
あたたかみのある手作りの器は自分用にもオススメです!
9

ぜひ、見に来てください。