使ってお洒落なモノたち。

ぜひ使っていただきたいモノたちが入荷してきましたのでご紹介♪
 
 
ミニウッドボウル(写真の中の小さいやつ)
1
角砂糖や塩、スパイスを少し盛って食卓に出したり、
ピアスやリングなどの小さいアクセサリーを入れておくのにいいサイズです。
size:φ6×H3cm 378円
 
 
カッティングボード
2
メイプルの素材で作られたカッティングボード。
そのまま食卓に出してもいいですね。
size:W44.5×D12.5×H2cm 3,150円
 
 
メタルトレイ
4
お皿や小さなトレイとして使ってください。
合わせるもので雰囲気が変わり、和・洋どちらでも似合います。
Sサイズはコースターとして使っても良いですね。
S size:φ10×H0.5cm 578円
M size:φ15×H1cm 998円
 
 
グロッサリーバスケット
3
キッチンクロス等ををまとめて入れておくのに使いやすい大きさです。
キッチンの収納に棚に並べておくとオシャレな感じですね。
(写真は追加で入荷のリネンテープニットマットです。)
size:W25×D23×H10cm 1,365円
 
 
スカーフハンガー
5
この時期、マフラーとかストールの出番が増えると思うのですが、
普通のハンガーだと上手く収納しづらいってことないですか?
そんなとき、このハンガーだと手軽に見た目も綺麗に収納できますよ。
素材も真鍮なので良い雰囲気です。
size:W16×H25.5cm 473円
 
 
ぜひ、お店に見に来てください。
お待ちしております。