オイルパスタ好きの方へ

暑い日が続いてますね。。。

これだけ熱いと食事は冷たい麺。
例えば素麺、冷や麦、冷やし中華、、、

でもね、この熱さももう少しすればちょっと落ち着きそうなので、
そうなったら同じ麺類でもパスタ食べましょ、パスタ。

しかも、ちょいピリのペペロンチーノなんてどうです?

ただ、意外とオイル系パスタって簡単なようで難しかったりしますよね味付けが…
 
 
そこで、これ!
01
イカへしこ オイル漬け
 
 
へしこ(ぬか漬け)と言えばサバがポピュラーですが、
これは越前越廼の漁港で水揚げされた新鮮な日本海産イカを、
へしこにしてオリーブオイルで漬け込んだ商品です!

しかも、唐辛子とニンニクも入っちゃってるので
そのままパスタに絡めて使うことができるんです!

ね、聞いたるだけでもヨダレが出てきませんか?(^^)
 
 
パスタ以外にもアンチョビみたいな使い方でピザのトッピングとかいろいろ使えますよ♪
 
 
残念なことにパスタの写真は撮り忘れましたが、
こちらでパスタ以外の調理写真が見られますので参考までに!

越廼漁業協同組合 ぬかちゃんグループ
 
 
 
一度お試しあれ♪
 
 
02
1,000円+税
 
 
ご来店をお待ちしております。