久々に兵庫県西脇市に

瀬戸内生活工芸祭に行く前に、
兵庫県の西脇市に行ってまいりました。
 
 
そこには何があるかと申しますと、
テリフリでも人気のショール、tamaki niimeさんの工房が!

01
お店もあって、そこでピックアップ♬
 
 
02
素敵な色のショールがいっぱい!!!
前回もそうだったんですが、数が多いので、かなり悩みます(^_^;)
 
 

03
他にも服とか、

04
ボソ(冷えないように手や足をカバーする)とか。

目移りしちゃいますね…。
 
 
今回、仕入れ以外に前から欲しかった、
タルンパンツも購入しちゃいました♬
 
 
 
そして、今回仕入れたショールはこんな感じです!
※モデルの悪さはお許し下さい(^_^;)
 
 
まずは、roots shawl big
05_0105_05
巻き方を変えたりして。

05_0205_03
こんな感じのものも。
 
  
こちらはベルト式力織機で織った
only one shawl
05_0605_07
ボクはこの肌触りが一番好きです♬
 
 
そして、テリフリ初登場の、roots shawl wool
05_0805_09
こちらも巻き方を変えてみたり、
リバーシブルなので、表に出す色を変えて使えば2度美味しい(^^)
 
05_10
こんな色も。

これからの季節はこのウールのショールは、
とても柔らかく温かいのでお勧めですよ♬
 
 
ぜひ、お店でさわったり、巻いたりしてみてください!

ご来店をお待ちしております♬