tamaki niime展 終了。

先日行いました『tamaki niime展』、
大盛況のうちに無事終了いたしました。
 
 
12月5日から14日の10日間の開催でしたが、土日にかぎって雪が降り、積もるという、
なんともボクの日頃の行いが悪かったとしか言いようのない天候でした…。

でも、そんな悪天候で、足下の悪い中でも、
沢山の方が展示会にお越しいただいたこと、
心から感謝しております。

ありがとうございました!
 
 
今回、お店の小上がりスペースに沢山のショールを展示したので、
来られたお客様は、選ぶのにかなり迷って、苦労したことでしょう。

しかし、お買い上げいただき、大変満足な笑顔でお帰りになられるのを見て、
今回の展示会を開催して良かったなと、嬉しく思いました。
 
 
とりあえず、展示していた中から少し在庫として残してあります。

01

それらも、素敵な色合いのショールばかりなので、
会期中に来れなかった方や、まだクリスマスプレゼントに迷われている方は、
ぜひ、お店に見に来てくださいませ♬
 
 
 
展示会が終了してから、ボクも嫁さんと共有して使おうと思い、
1本選んでみました!(^^)
0203

いろいろ巻き方を考えながらアレンジするのが楽しいですね!
 
 
来年春には、tamaki niime cotton100%のショール等の展示会も考えております!

日程等、決まりましたら、こちらでご報告させていただきますので、
その時はぜひ、手触り、肌触りを体感しにお越しくださいませ!