THEの衣料用漂白剤

衣料部分洗い用漂白剤『The Stain Remover』のご紹介です。

パーム・ヤシ・コーン・タピオカ・馬鈴薯・ナタネ・ 大豆・稲・甘藷・米ぬかなどの植物由来の洗浄成分でつくられた、環境にも人体にも配慮した部分洗い用漂白剤で、液性を中性にしているため、生地を傷めることなく白物・柄物問わずご使用いただけます。

使い方は、汚れの気になるところにスプレーし、10分程そのままにしてから、他の衣類と一緒にいつも通り洗濯するだけ。 皮脂による襟、そでの黄ばみにも絶大な効果を発揮します。
除菌・消臭・漂白効果を発揮するのは、傷口の消毒液としても使われている過酸化水素水。排水後、100%が水と酸素に分解される環境に優しい化合物です。
 
 
先日、飲み会の席で白いシャツに赤ワインこぼすという失態をおかしまして、
早速このThe Stain Removerの実力をお見せする機会ができましたのでご覧ください。

赤ワインをこぼしてから2軒はしごしてから帰宅してシミの部分にThe Stain Removerをスプレー。


しばらくすると、


みるみるシミが薄くなっていくのが確認できます。


その後、洗濯機に投入後、普通に洗ったらこのとおり!
 
 
皮脂による襟、そでの黄ばみにも絶大な効果を発揮しますので、
お父様の、旦那様のワイシャツの首回り等の洗濯にも良いと思います。

これからの季節、飲み会等でボクみたいに食べ物や飲み物のシミをつくった際にも、
安心してお使いいただける衣料用漂白剤『The Stain Remover』いかがでしょ。


[ボトル 250ml入:2,300円+税 / 詰替用 200ml入:1,650円+税]