「電気工事士」のかばん

当店でも人気の高い「しごとのかばん」でおなじみのBAGWORKSの新作が入荷しております。

今回は『ELECTRICMAN』。
電気工事士のツールバッグをモチーフにしたものです。

[15,000+税]
 
 

BAGWORKSの鞄で取り外し可能なショルダーベルトを付け、2WAYで使えるバッグは初めの試みです。
本体に採用しているのは、パラフィン加工(ロウ引きの撥水仕様)の6号帆布と部分的に10号帆布も使用しています。厚みと独特のハリがあり、触ると丈夫さが伝わります。

ショルダーベルトは、本体に使っている10号帆布とポリプロピレンのテープを貼りあわせてつくったので、本体との相性は抜群で、幅広で疲れにくい仕様です。
 
 

外側には両側合わせて5つのポケットがついていて、いろんな物を入れられて便利です。
 
 

底は、ターポリンとナイロンの間にウレタン挟んだ3重の仕様で、一番外のターポリンは水を通さないので、バッグを下に置いて汚れた場合も汚れを拭き落とすことができます。

電気工事士のツールバッグには、ビニールのカラーテープをまとめるホルダーがあり、そのテープホルダーを「キーチェーン」として使えるようにしました。
ここにカギ等を付けておけば、鞄の中をゴソゴソ探すことなく、簡単に取り出せますね。
 
 

■ベージュ


■ライトグレー


■ブラック
 
 
お仕事用や、ちょっとした旅行にも使えそうですよ。

ぜひ、ご検討くださいませ。