ステンレスのピーラー

新ジャガの季節って、今。(「でしょ!」は言いませんよ。)
 
 
 
この前、ジャガイモとタマネギの味噌汁を作ったんですが、
その時役にたったのが、ピーラー。

今更ピーラーについては説明不要だと思いますが、
このたび、テリフリにも素敵なピーラーが入荷したんですよ♪
 
 
じゃん!
01

ヨシタ手工業デザイン室のステンレスピーラー。
 
 
このピーラー、ステンレス製なので丈夫で錆びない。
そして形がシンプルでカッコいいんです!!!
持ち手にちゃんとブランド名も記されてますね。
0205
 
 
もう一つ重要な特長がありまして、それは、刃の切れ味が悪くなったら、
ネックの部分のネジをゆるめて、ブレード(刃)を替えることができるのです。
(替刃:300円+税)
0304

このピーラー自体は3,000円+消費税なので、刃が替えられるのは経済的ですね。
 
 
 
そして、同じくステンレス製の箸置きも入荷してます。
06
 
 
07-107-2
ハシオキ・輪:1,600円+税

08-108-2
ハシオキ・X字:1,300円+税

09-109-2
ハシオキ・弓:1,100円+税

ぜひとも手に取ってご覧くださいませ!

お待ちしております。

One thought on “ステンレスのピーラー