ハンガーとランドリーバッグ

以前、こちらで紹介させていただきましたハンガーで、
こういった形のストールやショールをかけるのに便利なものや、
01-101-2
 
 
ネクタイ等をかけるこんな形のものがありましたが、
02-102-2
 
 
 
今回は洗濯物が乾きにくい梅雨時に、あえて洗濯時に活用できるハンガーを紹介します!
 
 
バスタオルハンガー 1,800円(税別)
03-1
《サイズ》長さ72cm×高さ23cm

この商品は、昭和34年から今も変わらず業務用のクリーニング用品を追求し続ける
オリタニという会社が、多様なハンガーを手がける実績と安心感のある技術で生まれた、
日本製のオリジナルバスタオルハンガーです。

03-203-3

その大きさはバスタオルがちょうど掛かるサイズで、乾きにムラが出ません。
また、横干しタイプから縦干しタイプに変わるので、
物干し竿の大部分のスペースをとってしまっていたところを省スペースで抑えられます。

フェイスタオルだと2枚干せるサイズですね♪

素材は磨き加工を施したステンレスを採用。
錆びにくく丈夫です!
 
 
 
そして、今回はもう一つ!
 
 
帆布ランドリーバッグ 5,800円(税別)
05-1
《サイズ》幅約40cm×高さ35cm×奥行き33cm

8号帆布生地でつくったランドリーバッグです。

05-205-3

大きなマチは、洗濯物もたっぷり入る容量。
邪魔にならないよう付けた小さめの持ち手は、両手でも片手でも持ちやすいです。
外側には「中川政七商店」のタグが縫われてます。

05-405-5
内側には汚れが拭き取りやすいようビニルコーティング加工を施してあります!
そして、底面には鋲をつけ、ベランダに置いても汚れにくい仕様。

この感じだとランドリーバッグ以外にも、
おもちゃ入れや服飾小物の収納としても使えそうですし、
アウトドアなど通常のバッグとしても生活スタイルに合わせて活躍しそうですね♪
 
 
ぜひ、お店で手に取って見てみてください!

お待ちしております♪

One thought on “ハンガーとランドリーバッグ