tamaki niime Exhibition 2015 winter

ホームページでの案内が遅れてましたが、
tamaki niime Exhibition 2015 winterがすでに開催されております!

昨年は開催初日に積もる程の雪が降りましたが、今年は雨…。
それでも足下の悪い中、初日からたくさんの方々に
素敵なショールを見ていただいております。

02

今年もたくさんのショールが並んでます!
03

春に引き続き、パンツ、スカート、ニットなども展示。
050607

今回も前回同様、来られたお客様はお気に入りを見つけるのに大変迷ってらっしゃいます。
でも、ショールをいろいろ巻き比べるのは、すごく楽しいですよ♬

中には、お気に入りのショールを見つけられて、
早速巻いて帰られるお客様もいらっしゃいます。
そのお顔は大変満足げで、素敵な笑顔でこちらまで嬉しくなります(^^)

今回の展示会は、14日(月)までです!

ご自分用はもちろんですが、今月はクリスマスが控えてますので、
プレゼントにも喜ばれると思います。
ラッピングが必要の方は遠慮なくお申し付けください♬

たくさんある中からお気に入りを見つけるのは、
時間を忘れるくらい楽しいと思いますので、
お時間に余裕を持ってお越しくださいませ(^^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

tamaki_niime_201512

2015年12月3日(木)−14日(月)  会期中無休

巻く、着る、履く、身にまとう全てがやさしく、あたたかく、心地よい

福井県出身のデザイナー 玉木新雌/tamaki niimeが糸を染め、ビンテージの織機で手間と時間をかけて、ふんわりと柔らかく織り上げたショールが、彩り鮮やかに並びます。
色にあふれ、年齢も性別も選ばない、だれでも自由に楽しめるショールを手に取って、その柔らかさを体感してください。
そして、ふわりと着れるあたたかいニットやスカート、パンツ等も、あわせて展示いたします。
この機会にぜひ、お気に入りを見つけてください。