四周年


 
8月も後半、まだまだ暑い日がつづきますね…
と、ちょうど1年前もこんな書き出しでホームページを更新しました。

1年経つのは早いものですね…

今年50歳になったことで、疲れがなかなか取れないことを痛感しております…
が、しかし、そんな状態でもなんとか本日(8月23日)、
無事にテリフリは四周年をむかえることができました!

これもひとえに、お店にお越しいただき出会えた沢山のみなさま、
気にかけていただいているみなさま、
そして支えていただいている家族のおかげと感謝しております。
 
 
毎回書いていることなんですが、5年目に突入も初心を忘れず、
自分自身と家族の健康に気をつけつつ、よく遊び、よく学び、
また1年みなさまと一緒に楽しんでいけるような「モノ」や「コト」をご紹介できるよう
精進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
それから、毎年周年の記念品としてテリフリマークの〇〇を続けていますが、
1周年はテリフリマークのアイシングクッキー、
2周年はテリフリマークのブローチ、
3周年はテリフリマークの豆皿、
今年4周年は、、、

テリフリマークのマグネット!

このマグネットは、越前箪笥、家具職人であるファニチャーホリック
山口さんに作っていただきました!

なかなか良い感じです♬
 
 
本日23日より、お店で3,000円以上お買物していただきましたお客様に、
テリフリ◑マグネットを1個進呈させていただきます。

しかも、今回はこの感じでおわかりいただけると思いますが、くじ付きです!!!
1等〜3等が隠されていて、景品は引いてみてのお楽しみ(^^)

※マグネットの数に限りがありますので、無くなりしだい終了いたします。
 
 
それではテリフリ5年目も、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!