五周年

1年が経つのは早いもので、37度という残暑と言うには暑すぎる日に、おかげさまでテリフリ五周年を迎えることができました。

これもひとえに、お店にお越しいただき出会えた沢山のみなさま、気にかけていただいているみなさま、そして支えていただいている家族のおかげと感謝しております。

今年は、五周年ということもあり、過去の周年記念と違って、物を進呈するのではなく、何か感謝イベントみたいな事をやりたいなと考えており、以前から一度やってみたいと思っていたパンまつりを5周年記念日(23日)の3日前である20日に開催させていただきました。


当日を迎えるまで、期待と不安の妙なテンションのおかげでよく眠れなかったのですが、沢山の方々にお越し頂き、パンを買われて帰るみなさまの笑顔のおかげで、とても幸せな5周年イベントになり、おいしいお酒を飲んで、ぐっすり眠ることができました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

そして、今回このイベントに参加してパンの販売をしていただきました、山羊パンさん、こくうさん、ありがとうございました!!!
とっても楽しかったので、またいつか、お二方をお呼びしてパンまつりやりたいと思います!
 
 

それから、お祝いの品もいただき、ありがとうございました。
 
 
 
とまあ、パンまつりで5周年は燃え尽きた感があったのですが、やはり1周年から4周年まで続いた記念品を5周年でやめちゃうのもどうかと思ったので、ちゃんと御用意しました。

今年は、

テリフリオリジナル缶入り浮星。

当店で販売中のコンペイ糖のような新潟のお菓子の缶入りです。

本日23日より、お店でお買物していただきましたお客様に1個進呈させていただきます。
※数に限りがありますので、無くなりしだい終了いたします。
 
 
 
テリフリも6年目に突入して、まだまだやりたいことがあるので、それをカタチにできるよう頑張ります。
そして、自分自身と家族の健康に気をつけつつ、よく遊び、よく学び、また1年みなさまと一緒に楽しんでいけるような「モノ」や「コト」をご紹介できるよう精進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

それではテリフリ6年目も、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!