手のひらサイズのコンパクトなお財布


飲みに行ったり、ちょっとした買い物のときにポケットに入る小さな財布が欲しいなと思っていたところで、出会ってしまったsafujiさんの『こさいふL』。

ボクが1年ほど使ってすごく使い勝手が良いことを実感し、お気に入りの品なので満を持してテリフリで販売させていただくことになりました。
 
 
この『こさいふL』手のひらサイズの小ささとはいえ、なかなかの収納力なんです。



中身は、お札入れ、小銭入れ、カード入れと、3つの仕切りに分かれています。
お札は2つ折りにしての収納でき、カードは厚手のものでも10枚は入ります。
小銭部分も大きく開口できるので出し入れがしやすいです。
 
 

はじめはサブで使っていたのですが、今ではメイン使用となった私のものは経年変化で良い風合いになってきました。
(写真 上:Before 下:After)
 
 
コンパクトで収納力のある『こさいふL』ひとつあると重宝しますよ。

color:左 グリージオ / 右 ブラック
size:W105mm × H70mm × D32mm