営業再開のお知らせ

いよいよ明日11日(月)より営業を再開したいと思います。
営業時間の方は3月にリニューアルオープンした際に設定した、10:00〜18:00で営業いたします。

今後の状況次第では、時間短縮営業があるかもしれませんが、その際はまたお知らせいたします。

5月中のお休みに関しては、長らくお休みしていたので出来る限りオープンしたいと思いますが、年齢的にあまり無理して体調崩すのも良くないので、こちらも決まり次第お知らせいたします。

珈琲に関しては、豆も入荷していますので、ご提供可能です。
ただ狭いお店なので、まだしばらく店内でのドリンクはご遠慮いただき、テイクアウトのみとさせていただきます。

福井県内での新たな感染者が12日連続で出ていないようですが、まだまだ気をゆるめるわけにはいかない状況だと思いますので、安心してお買い物していただけるよう、マスク着用での接客、手洗い、消毒、換気を実施いたします。

お客様におかれましても、感染拡大を防ぐべく、マスク着用でのご来店のご協力をお願いいたします。
また、風邪の症状等、体調のすぐれない場合でのご来店もご遠慮いただきますようお願いいたします。

長文になりましたが、感染予防を徹底し、少しずつでも明るく楽しく過ごせる日常に戻ることを願いつつ、皆様にお会いできることを楽しみにしております。