国産・完熟・無添加

完熟した果物を贅沢に使用したドライフルーツの入荷です!

1

しかも、すべて国産で無添加、砂糖も使用していないので、
凝縮された果汁のうまみが口にひろがりますよ(^^)

まさに“安心・安全・おいしい”と三拍子揃ったドライフルーツなのです!

これだったら、お子様のおやつにもピッタリですね♪
 
 
ただ、ドライフルーツって栄養はどうなの?と気になってしまったので、
ちょっと調べてみました。

すると、食物繊維や、ビタミンCなど、
フレッシュフルーツよりドライフルーツの方が
何倍も増える栄養素いっぱいあるらしいじゃないですか!

食物繊維は皆さんご存知の通り、腸の働きには有効ですし、
ビタミンCは皮膚や粘膜など、お肌には欠かせないもの。

ということは、お子様のおやつどころか大人にもピッタリなんですね!!
 
 
と、あまりいろいろ書き立てると、テレビショッピングみたいになっちゃうので、
これぐらいにしときます。

とにかく安全・安心で美味しいドライフルーツに
興味のある方は、お店にお越し下さいませ!
 
 
2
堀内果実園 ドライフルーツ
すもも 25g 735円 / 温州みかん 25g 735円
セミドライミックス 40g(富有柿13g・キウイ15g・ふじりんご12g) 1,050円

今週金曜日ぐらいから、試食も出しちゃおうかと考えてます。
(試食品が無くなったらごめんなさいね…)
 
 
では、ボクはここらでドライフルーツとともにコーヒータイム♪
3