七周年

本日23日、テリフリ7周年を迎えることができました。

これもひとえに、お店にお越しいただき出会えた沢山のみなさま、
これまで関わって下さった全てのみなさま、
そして支えてもらってる家族に、心より感謝申し上げます。

今年は、暮らしの道具の販売とともに、珈琲をご提供できるようにと2月に一ヶ月お休みして、店内の水回りやレイアウト等の改装をして、3月にリニューアルオープン。

その後、コロナ禍による4月から5月の連休明けまでの自粛休業と、予想だにしなかった状況の変化にどう対応して行こうかといろいろ考えたりもしました。

テリフリにできることは、素敵な道具をご紹介して使っていただだき暮らしを楽しんでいただくことと、新たにはじめた珈琲を一緒に楽しんでいただくことだと思っているので、これからもシンプルにみなさまに喜んでいただけるよう、誠心誠意お店を続けていきたいと思います。
 
 
そして今回7周年の記念として、オリジナルトートバッグを作りました。


イラストは妻によるもので、我ながら可愛く描けてると思います。笑


こちらは本日23日より、お店で3,000円以上お買物していただきましたお客様に1つ進呈させていただきます。
(※プレゼント分が無くなりしだい終了いたします。)
なお、バッグのみの販売(1,500円+税)もいたしますので、ぜひよろしくお願いいたします。
 
 
それでは8年目も楽しんでいきたいと思いますので、これからもテリフリをよろしくお願いいたします。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!